イベント中止のご報告【HAWAIIAN FESTIVAL in FUKUOKA 2020】

イベント中止のご報告

新型コロナウイルス感染拡大により全国で5月31日まで自粛が延期となりました。
これから第二波、第三波が来るとも言われております。
各イベントも今年いっぱいは開催が難しくなると思われますので7月に開催予定になっておりましたHAWAIIAN FESTIVAL in FUKUOKA 2020 は残念ながら中止とさせてきただきます。

来年は福岡県とハワイ州姉妹提携40周年となりますので、ハワイ州と共にお祝いをしたいと思っております。

尚、今年フラ出演にお申し込みいただきました方々のパフォーマンスをこちらでご紹介して行きたいと思います。
暫くは皆さまのパフォーマンスをお楽しみいただけましたら幸いです。

来年に向けてスタッフ一同頑張って参りますので宜しくお願い致します。

ハワイアンマナオ実行委員会